パフェ

お友達と超人気カフェ、中野屋へ行って来ました!

中野屋はテレビで紹介された、美しすぎるパフェを提供してくれる有名店で、ずっと行ってみたかったんです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

なんでも整理券をもらい、時間まで待たねばならないらしく、開店11時で10時には整理券のために行列ができているそうですw(゚△゚)w

ここは気合いを入れて!とお友達と一緒に待ち合わせ、中野屋に9時45分に到着!はやっ!

しかし数名がもう並んでいました。さすが人気店。

10時になり、整理券を貰い、一旦離れました。整理券にはQRコードが付いていて、順番がリアルタイムでわかるそうです。便利。

ぶらぶらしていたらあっという間に順番に!
待望の入店です(๑´ڡ`๑)

メニューは30食限定でうどん各種もありました。しかし私はパフェ!パフェが食べたい!

種類も季節の果物中心に色々なパフェがあります。うーん、悩む!

結局私はシチリアレモンのパフェでお友達はイチゴのパフェにしました。

他のお客さんに運ばれていく芸術的なパフェに目が奪われます꒰*´∀`*꒱ うわーなんてステキ!

10分ほど待ち、パフェが到着!

きゃー♡すっごく可愛いです。写真撮りまくっちゃうよ、これは!

南イタリアのレモン菓子、デリツィアアルリモーネ のパフェ仕立て 日向夏ソルベとマスカルポーネのふわふわムース

が私が注文したパフェの正式名です笑

お友達のケーキみたいな美しいイチゴパフェも可愛すぎます。ブリュレが乗っかっててイチゴが盛りだくさん♡

いただきまーす(๑´ڡ`๑)

お、美味しい! 甘すぎず、食べ進めるごとに色々な物が入っていて楽しいです。

三角にそびえる白いムースのてっぺんには黄色いマカロン。中には日向夏ソルベやレモン味のカスタードのようなクリーム、メレンゲ菓子、ラムネ、と遊び心たっぷりで、食べていてとても楽しかったです(*´艸`*)

コーヒーもとても美味しく、大満足でした。

やっぱりこういうスイーツは女友達ときゃっきゃしながら食べるのが1番ですね(๑´ڡ`๑)