医療脱毛を1回だけお試し

今、医療脱毛をやる人の方が増えているみたいですね。

私の周りは半々くらい。

脱毛サロンに通っている人と、医療脱毛に通う人。

でも、医療脱毛の人は、絶対に医療脱毛がいいと勧めてきますね~

というのも、脱毛サロンと比べても早く終わるので^^;

最近は、機械も新しくなって、痛みもかなり軽減されているようだし、価格もかなり安くなっているようです。

なので、もはや、脱毛サロンを選ぶ理由が分からないっていう感じでしょうか。

でも、特にVIOエリアなどは、どれくらい痛いのか、気になるところなんですよね~

ただ、医療脱毛って、お試し脱毛を全くやっていないんですよね^^;

唯一やってくれるのが、湘南美容クリニックさんかな。

>>医療脱毛 お試し 1回

割高ではありますが、1回だけのお試し脱毛メニューがあります。

わきなんか、500円でやってもらえますよ!!

一度行ってみようかな?

とりあえず体験してみないと、どれくらい痛いのか、分からないですからね~笑