池袋でデュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングっていう言葉、先日初めて聞きました。

歯を白くするのに、一番有効な方法とのことです。

これは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの兼用。

オフィスホワイトニングが、歯の表面のステイン汚れをきれいにしてくれて、ホームホワイトニングが、歯の内側、象牙質の黄ばみを漂白してくれる。

歯の黄ばみがステイン汚れだと誤解している人が多いけど、っていうか、私はそうだったけど、実は、加齢により、エナメル質が削れていて、中の象牙質が見えているのも原因みたいです。

象牙質は黄色いのだそうです。

それは、オフィスホワイトニングだけだと白く出来ず、ホームホワイトニングとの兼用が一番効果的とのこと!

通うなら池袋がいいなーと思いますが、デュアルホワイトニング安いところあるかな?

>>デュアルホワイトニング 池袋

 

しっかり白くするとなるとやっぱり10万くらいはするのえ^^;

それでも歯がきれいな人っていいよね^^