キレイモとミュゼ

脱毛サロンというと、電車の広告やCMなどを見ると、やっぱり人気で知名度が高いのは、キレイモ ミュゼですよね!

ミュゼは、昔からある脱毛サロンですけど、キレイモは、意外と最近の脱毛サロンなんですよね~

たしか、2014年オープンの脱毛サロンだったかな?

それで今は、全国に50店舗以上ありますから、すごいですよね^^

オープンして、まだ4年くらいの店舗ばかりなので、どこもきれいだし。。

去年は、AKBの板野さんの奇妙なダンスが話題でしたけど、今年は、渡辺直美さんがCMですね~

インパクトはどちらもある!

で、この二つ、どう違うのかというと、ミュゼは、部分脱毛が得意なサロン。

なので、キャンペーンとかよくやってます!

それがめっちゃ安いので、脱毛初心者さんには人気!

そして、キレイモは、全身脱毛専門サロンなので、部分脱毛はやってません。

その分、全身脱毛はとっても安いです。

どちらがいいとか、悪いとかではなく、自分に合った方を選べばいいのかなーと思いますね^^