湘南美容クリニック

カウンセリング当日に施術をしてくれる医療脱毛。

そして、唯一、体験脱毛のメニューがある医療脱毛の、湘南美容クリニックですが、早速行ってきました!

カウンセリングと施術で、2時間弱と、かなり長い時間。

あと、施術希望の方は、前日までにシェービング忘れずに^^

当日は、カウンセリングから、施術の流れでした♪

カウンセリングでは、医療脱毛の注意点などをしっかり説明してもらい、途中で医師の肌チェックや健康確認などを含み、30分ちょっとくらい。

勧誘はほぼありませんでした!

結構、サクッと終わり、その場で決めなければいけないという雰囲気もほぼなかったです。

とりあえず施術してみてからっていう流れで終了。

とても気持ちいいですね^^

その後に、施術に移りますが、私があまりにもビビっていたので、看護師さんが、かなり頻繁に声掛けしてくれました。

それでとっても安心♪

痛みは、思っていたよりも、全然ない!っていう感じで、まぁ、個人差はあると思いますが、これだったら通える♪と思いましたね^^

医療脱毛始めようかな?